趣味

人によって様々な趣味があると思いますが、
私は「趣味は何?」と聞かれたときにパッと浮かぶものが二つあります。
面白そう!と思うと手の届く範囲なら、とりあえずやってみようと
手を出すので広く浅くのものはまだあるんですけど、浮かぶものは二つ。
愛犬いじり小物作り
です。前者はそのままなんですが、後者には色んなものが
詰まって一括りになっちゃってますが、
アクセサリー作りも私の中では小物作りの中に入ってまして。
先日、試験管のペンダントなるものの画像を見つけてしまい、
その可愛さに創作意欲がムクムクと湧いております。
ただ、試験管パーツが高い。失敗できない!
小さい試験管にパーツを入れてレジンという樹脂を入れて
固めて封入する、とわかりやすく言えばこんな流れなんですが
失敗したからやり直し〜と簡単にできないハードルの高さと
値段の高さに若干足踏み中です。
あとは試験管パーツを手に入れるだけなんですが
なかなか「注文確定」ボタンが押せずにモジモジしております。
いつか作れたらお見せできるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)