青い恐怖

みなさんこんにちは!

先日ちょっと山へ出かけてきました

どんっ

IMG_0152

IMG_0145

「夢の吊り橋」です

IMG_0156

そう、なんでこの吊り橋に行こうと思ったのか未だに謎ですが

渡ってきましたよ。。。

2往復もしてきましたよ。。。

実は私、高所恐怖症なのです(^_^;)))

がたがた震えながら、出来るだけ下を見ず、

冬なので寒いはずなのになぜか汗だくになりながら。。。

IMG_0148

真ん中で携帯をポケットから取り出し、撮影してみました

恐怖で上手くとれず(笑)

お天気はあいにくの雨でしたが

久々にアクティブな休日を過ごしました

 

ちなみにこの橋、長いつり橋の真ん中で若い女性がお祈りをすると恋が叶う

という伝説?があるそうですが、後から気づいたのでなにもお祈りせず

ただ渡っただけでした。

まず、若い女性は何才迄なんですかね???

 

また、どこかに出かけたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)