社員旅行!

本日初ブログを書かせていただきます。
ドッキドキですが、これから宜しくお願いします。
昨日まで社員旅行でサイパンに行っておりました。
出発前に調べた天気予報では、滞在中はずっと雨マークで
どうしようと思いましたが、やっぱり雨でした
1日目は晴れ間もあったりする中、社員みんなで浜辺でウフフアハハと
アクティビティを楽しませてもらいました。
女子チームの2日目は雨の中マニャガハ島に乗り込み、
スノーケルをつけて海に漂い、魚と戯れる合間にナマコを踏みつけておりました。
夜は部屋で女子会UNOを満喫したりして、社員のみんなの意外な一面を見れたり
冗談を言って泣く程笑ったりと楽しい旅行でした。
私はまんまとデジカメを忘れてしまったので、最終日帰宅前にスマホで撮った
数枚の画像しかありませんが、優しい仲間から画像をいただけたら
もうちょっといい感じの画像を載せたいと思います。
みんなで撮ったいい感じの画像は、社長のブログを参照ください!木彫りのおっさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)