無事に終了

8月後半より、会社にご迷惑を掛けておりました地元の大会が無事終了いたしました。
トラブル続きのうえ、雨で1週間延長にまでなった大会でしたが、怪我なくやり通せたのは、気持ちよく送り出していただいた会社の皆さんのおかげです!
結果は準優勝、優勝を目指していた身からすれば悔しいの一言で、仲間と雨の中悔し涙を流してきました。
そういう場所で培った気持ちや人との向かい合い方など、少しでも会社の中で活かしていけるよう心がけていきたいと思います。本当にありがとうございました。
ちなみに大会は地元の消防団で行われる操法大会というモノです。全国大会もあるちゃんとした大会なんですよ!!消防団は震災の件もあり今年は随分とニュース等で取り上げられてます。ぜひぜひ地元のそういった団体にも興味を持っていただきたいと思います。影でいろいろがんばってます。
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)