第1回KI-TA祭り

に日曜日いってきました。宮原駅で毎年行われたいたお祭りが、あらたに生まれ変わったお祭りです。
ステージは歌、踊り等でにぎわい、そして目玉となったF級グルメコンテストは大盛況でしたね!
新しい大宮の味に恥じない料理が10種類以上並び、美味しそうな臭いをずっと出していました。
かくいう自分もお腹が一杯になるまで食べまくり好みの料理にはガンガン投票をしました。胃がもう一つないと食べきれない量でしたので、食べられなかった料理がくやまれます[emoji:e-259]
ステージでは少しお手伝いもさせてもらいました。しかも内容は、ステージ上でやさしいお姉さんにチョコプリンを手ずから食べさせてもらえるという、もしかして何かのご褒美?という内容。世の中どこに幸運が隠れているかわかりませんね。
会場に居る間中楽しく過ごせたのは裏でがんばってくださった方々のお陰です。本当にありがとうございました。
また来年楽しい祭りになるようよろしくお願いします。
「来年は自分も手伝ってもっともりあげてみせる」とうちの部長もいっておりました。
店長