大宮祭り

こんにちわ!
ブログの更新、ちょっと久しぶりですね
今週は月・火と地元大宮でお祭りがありました(*゚▽゚)ノ
エース広告スタッフ、御神輿を担がせて頂きましたよ〜
クリックで拡大
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
祭り  
もうすごい熱気でした。
1日目はどうなる事やらと思ったんですが、
2日目のメイン通りでのお神輿はテンションの上がりようがハンパなかった ヾ(´ω`=´ω`)ノ
やっぱり見られると、がんばっちゃうものですね笑
参加させて頂いて本当に楽しかったです
地元の皆さんありがとうございましたー
来年はもっとイキな着こなしができるよう研究したいですね (((・ω・ノ)ノ”
スタッフE
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
激安 名入れカレンダー受付中!!
www.ace-k18.com/calendar.html

激安 名入れタオルの注文も承っています!
その他のお問い合せもお気軽に
www.ace-k18.com/contact.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★