【インタビュー】埼玉県さいたま市中学校PTA様。PTA広報紙の作成をご依頼いただきました。

2018.03.20 (火)

【インタビュー】埼玉県さいたま市中学校PTA様。PTA広報紙の作成をご依頼いただきました。

お客様インタビュー

きっかけはPTA会長のご紹介から

エース広告
どのような内容を当社にご依頼いただきましたでしょうか?

お客様
PTA広報紙について前号を制作した流れから、今回もお願い致しました。
制作前に担当者と打ち合わせをし、その段階でこちらの希望をある程度伝えて後は自由にデザインしていただくという形で進行しました。今まではある程度決まったフォーマットがありそこに当て込んでいくという形でした。

自由なデザインを頼んだものの最初は不安、初回のデザイン案で安心した

エース広告
実際制作を進めていく中でどのようなことを思われましたか?

お客様
先の通り、これまでは決まったフォーマットでの制作でしたので、ある程度こちらもデザイン案の仕上がりが予想できていたのです。今回、自由にデザインしていただくことに不安はありましたが、初回のデザイン案を見て安心しました。なかなかイメージしているものを伝えるのは難しいのですが思っていた以上の出来上がりだったので、その後の進行はスムーズにいきました。

エース広告
実際に制作してみていかがでしたか?

お客様
実際に広報紙を制作するのが初めてだったりするので、フォーマットに当て込んでいくのと、自由にデザインするのではどちらがいいのかというのは一概に言えません。今回は自分一人でというわけではりませんが、御社のスタッフと色々とお話しながら進めていくことで、広報紙を制作している!という気持ちが強く、出来上がった広報紙にも愛着が湧いています。

エース広告
PTA広報紙の制作は担当制と聞いておりますが、今後の担当の方と進めていくうえで重要なことはありますか?

お客様
広報紙の編集は担当制で初めての方が多く、何をどう伝えれば良いのかわからないので予めいろいろなサンプルやデザイン案などを用意していただければよかったな~というのも正直あります。

仕上がり、価格に大変満足

エース広告
そうですね、貴重なご意見ありがとうございます。当社でも多くの実績がありますので、あらかじめサンプルやデザイン案などをご案内させていただきます。出来上がりについてはいかがでしたか?

お客様
はい、今回も納品されたものを見て、仕上がりはもちろん、価格にも大変満足しています。来季以降もそうですが、知り合いがPTA広報紙担当になったと聞いたりしたらぜひ、紹介したいですね。

エース広告
インタビューにご協力ありがとうございました。今後もエース広告をよろしくお願いいたします。

その他にもお客様インタビューを掲載してまいります。他のお客様の声をご覧になりたい方はこちらからごらんください。
(本文中の画像はイメージであり、ご本人様と関係はございません。)

実績・成功事例ご紹介

お問い合わせはこちらから

▼シェアをお願い致します!▼

▼『【インタビュー】埼玉県さいたま市中学校PTA様。PTA広報紙の作成をご依頼いただきました。』の前後の投稿はこちら▼

ご注文・お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

大宮本店へお問い合わせ

048-658-0018

南浦和店へお問い合わせ

048-872-0018

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

最近の投稿

投稿カテゴリー

過去の投稿

∧ PAGE TOP