【インタビュー】埼玉県西部地区NPO法人様。きっかけは名刺作成・ゴム印から

2018.02.26 (月)

【インタビュー】埼玉県西部地区NPO法人様。きっかけは名刺作成・ゴム印から

お客様インタビュー

今では商品のラベルシールからパッケージなども

エース広告
この度は当社にご依頼とインタビューにご協力いただき、まことにありがとうございます。早速ですが、どのような内容を当社にご依頼いただきましたでしょうか?

NPO法人様
きっかけは名刺・ゴム印の注文からでした。その際で大変、気に入ったものができあがったので、今では店舗で販売している商品のラベルシールやパッケージなど色々お願いしています。

エース広告
ありがとうございます。そもそも当社のことをどこでお知りになりましたか?

NPO法人様
知り合いの方からのご紹介でした。昨今ホームページ上だけで注文や印刷ができるサービスもありましたが、実際パソコンの操作が苦手なこともあり、御社に専属のデザイナーの方がいらっしゃって、場所は遠かったですが、担当者と直接やりとりができると伺ってそれが決め手でした。

やっぱり担当の方と直接話しができると、安心

エース広告
実際に当社のサービスはいかがでしたか?

NPO法人様
先にお話しした通り、私自身が実際パソコンの操作があまり得意では無いので、担当者と直接話すことができたことは大変助かりました。ただ、初めて注文した、名刺のデザインは大変気にいったものができたのですが、お店で販売する商品のラベルのシールのときは、中々思っていたイメージのものができずに、苦労しました。

エース広告
なかなかイメージのものができなかったこと、申し訳ありません。

NPO法人様
名刺のときはスムーズにいったので、ちょっと「???」という気もしましたね。最終的には大宮の本店に出向きデザイナーの方と打合せをしてなんとか仕上げたという感じです。やっぱり担当の方と直接話しができると、安心しますし納得もしますから。
とはいえ、今回注文した新商品のツールについては、担当者と事前に打ち合わせをし、その際に見本などを見せてもらったので、案外スムーズに行きました。デザインについても納得がいくものができました。やはり事前に打合せができるというのはネットで完結のものとは違い、魅力的です。

パソコン操作が苦手で、ネット完結でないところが安心

エース広告
当社はどのような方におすすめですか?

NPO法人様
私自身がそうなのですが、私の同業者にはパソコンの操作があまり得意ではない方も多いと思います。ウェブ上の作業のみで注文というのは実際の商品の質感などもわからないし不安だなと感じる方にはおすすめです。ネットで完結できるのは便利かもしれませんが、アナログに打ち合わせを重ね、一つの商品を作り上げるというのは重要かなと思いました。特に御社の場合、デザイナーさんと色々話をしながらものを作り上げていけますし。

エース広告
インタビューご協力ありがとうございました。今後もエース広告をよろしくお願いいたします。

その他にもお客様インタビューを掲載してまいります。他のお客様の声をご覧になりたい方はこちらからごらんください。
(本文中の画像はイメージであり、ご本人様と関係はございません。)

実績・成功事例ご紹介

お問い合わせはこちらから

▼シェアをお願い致します!▼

▼『【インタビュー】埼玉県西部地区NPO法人様。きっかけは名刺作成・ゴム印から』の前後の投稿はこちら▼

ご注文・お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

大宮本店へお問い合わせ

048-658-0018

南浦和店へお問い合わせ

048-872-0018

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

最近の投稿

投稿カテゴリー

過去の投稿

∧ PAGE TOP