オリジナルキーホルダーのご注文をいただきました!

2019.03.26 (火)

川口市内の幼稚園に通うお子様のお母様より
卒園記念としてオリジナルキーホルダーの注文をいただきました。

・オリジナルキーホルダーを作ろうと思ったきっかけはなんですか?
→知り合いのお母さんが幼稚園の制服のキーホルダーを持っていて
これいいな!と思い探していたところ、エース広告さんのホームページで
似たような商品があったので、問い合わせてみました。

・ありがとうございます。では、実際にどのようなやり取りで進行していきましたか?
→私達から手書きのイラストと、制服の写真を送ってまずは一度そちらで
デザイン案を起こしていただきました。その後2.3回校正を重ねて最終的にデザインが
OKになりました。

・その時のエース広告の対応はいががでしたか?
→デザインの制作に入ってからはレスポンスよく対応していただき、
出来も思ってた以上の良いものができたので大満足です。
卒園式に間に合うかなと不安もありましたが、納期も間に合って一安心でした。
更に最終的には背面に子どもたちの名前を一人ずついれ、先生用には全員の名前を入れたい
というこちらのリクエストにも答えてもらったことも嬉しかったです。

・最後になりますが、感想などございましたらお願いします。
→子どもたちが卒園してしまい私達母親は「制服ロス」となるところですが、
記念となる思い出の品ができたので大満足です。
ちなみに私の家では子供が気に入って使っています。笑
当初は数個くらいしか作らないかなと思っていましたが、みんなに声をかけてみたところ
「兄弟やお友達のクラスの分まで作って」というリクエストもあり、最終的には40個位となり
ました。私達の細かなリクエストにも答えていただきありがとうございました。

▼シェアをお願い致します!▼

▼『オリジナルキーホルダーのご注文をいただきました!』の前後の投稿はこちら▼

ご注文・お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

大宮本店へお問い合わせ

048-658-0018

南浦和店へお問い合わせ

048-872-0018

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

最近の投稿

投稿カテゴリー

過去の投稿

∧ PAGE TOP