2019年度版名入れカレンダー「スーパー早特割」期間延長開催のお知らせ

2018.09.03 (月)

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか
早いものでもう9月です。徐々にではありますが名入れカレンダーのご注文、お問い合わせも多くなってきております。この記事を読んで「!」と思われた皆さま、そろそろ「名入れカレンダー」の準備をされてはいかがでしょうか?

今まで「名入れカレンダー」は作っていないんだよな〜、という方も
今年は最後の「平成」カレンダーです。
ご挨拶のきっかけ作りにぜひいかがですか?

エース広告で8月末まで実施いたしました「スーパー早特割」キャンペーンも
おかげさまで大好評、多くのお客様からご注文をいただきました。
皆様にもっと喜んでいただきたい、もっとエース広告を知っていただきたいと考え「スーパー早特割」を10月31日まで期間延長して開催することが決定いたしました。
詳しくはこちら

ホームページには一部商品しか掲載しておらずご迷惑おかけしておりますが
探している商品が載っていないけど?
ちょっと相談したいことがあるんだけど?などなど
お困りごとがございましたら、
お気軽にこちらまたはお電話048-658-0018にてお問い合わせください。

さらに今年は年末のご挨拶の必需品「名入れカレンダー」と同時に年始のご挨拶の必需品「名入れタオル」を一緒にいかがですか。どちらの商品も9月以降が繁忙期となりますので、早めのご注文をオススメ致します。

この記事をご覧になった名入れカレンダーをお探しの皆様、ぜひ一度エース広告までお問合せください。ご満足いただけるよう全力でご対応致します!

▼シェアをお願い致します!▼

▼『2019年度版名入れカレンダー「スーパー早特割」期間延長開催のお知らせ』の前後の投稿はこちら▼

ご注文・お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

大宮本店へお問い合わせ

048-658-0018

南浦和店へお問い合わせ

048-872-0018

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

最近の投稿

投稿カテゴリー

過去の投稿

∧ PAGE TOP