ホログラムで差をつける名刺・ショップカードの作成はいかがですか?

2018.01.24 (水)

ちょっと変わった名刺を作りたい・・・
特別なときに渡す名刺用に・・・
お店のショップカード用になどなど・・・
そんな時は・・・

エース広告では名刺印刷で、ホログラムや金・銀などの加工印刷ができます。

光を反射して綺麗な模様が浮き上がるホログラム、ホログラムは通常の用紙と比べると割高ですが、それに見合うだけの強烈なインパクトを持ち合わせています。

大きな文字やロゴマーク、単色のベタ色を使用したシンプルなデザインはホログラムの魅力を最大限に活かせるでことしょう。

特に子供や女性の方には効果大のホログラム

ホログラムのを使用しての名刺やショップカードでは子供や女性の方に「かわいい!」「キレイ」「ほしい!」と言われ、通常の紙より興味を持っていただけます。

よくご利用いただく方々
・エステティシャン
・ネイリスト
・アパレル関係

通常の名刺やショップカードでは物足りない、もっと個性的なものがいい、特別なものがいい、印刷物をより華やかにしたい、ゴージャスにしたい、存在感を出したい、ホログラムにはそんな皆様のお声に応えます!

ご興味ございます方はぜひ、エース広告店頭、または下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

▼シェアをお願い致します!▼

▼『ホログラムで差をつける名刺・ショップカードの作成はいかがですか?』の前後の投稿はこちら▼

ご注文・お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

大宮本店へお問い合わせ

048-658-0018

南浦和店へお問い合わせ

048-872-0018

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

最近の投稿

投稿カテゴリー

過去の投稿

∧ PAGE TOP