新作名刺アップしました!

みなさんこんばんは!
名刺新作デザインをアップしました!
今回は女性向けと和風名刺をアップしました
みなさんに気に入ってくださるよう、日々新規デザイン制作中です
では、今回アップした名刺を少しご紹介します
ace-0289c.jpg
★和風名刺より鯉のデザイン名刺
 色違いが他にもありますよー
ace-0302c.jpg
★同じく和風名刺より
 その他にいろいろな柄をご用意しています!
ace-0274c.jpg
★プライベート名刺より
 オシャレなスイーツの名刺です
 こちらの名刺は日本語でも可能です
ace-0311c.jpg
★プライベート名刺より
 シャンデリアでクールでエレガントな名刺
 色違い・形違いもご用意しています
こちらの名刺はエース広告オリジナル名刺になります!!!
ご注文はこちらからどうぞ
ではではM川でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)