かすみがうらマラソン

とうとうフルマラソンに挑戦です。。

この時期では考えられない位寒くて雨が降っていましたのでカッパを着てのスタートとなりました。。
本当に自分との戦いでした。
何とかゴールにたどり着く事ができました^_^;

終わった時はもう二度と走りたくないと思いましたが、一夜明けてみると
やはり4時間切りにチャレンジしたい気持ちが残っているので、今後もコツコツ練習していこうと思います(*^_^*)
体重もとうとう60キロをきりました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)