記録更新!!したものの(^^;;

朝5時に起きてというより寝れずに会場
入りしたのが6時半(^^;;
熱っぽかったのですが気温が高くなり
そうだったので半袖でスタート地点!

その後5キロくらいから先週の疲れが残
っていたのか足はすでに筋肉痛(^^;;
逆に前半よりマイペースで走れたのが
良かったのか?ベストタイム更新(^O^)

今後も記録を伸ばすためにもう少し
頑張ろうと思います。(*^o^*)
が、しかし・・・・・
その後、体調悪く発熱して心が折れか
かってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)