入学式!


本日は娘の中学校入学式でした。
被災された地域の方には申し訳ないの
ですが本当に素晴らしい式を行ってい
ただきました。ありがとうございまし
た(^o^)
祝辞の中にありましたが、これからの
日本の復興とともに成長し、そして、
共同生活の中で、人として相手を思い
やり、気遣う心を大いに学んでもらい
たい。と・・・・・。
小さい時から学んでいるこういう気持
ちを、大人になっても忘れずに行動し
なければならないと、改めて思い、
当社のスタッフとも共有して行こうと
思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
自分も中学校時代は生徒会長!
本当に懐かしく、改めて時間の過ぎ行
く早さを実感し、この先時間を大事に
毎日を全力で行こうと。
そして事業の発展と社会貢献出来るよ
頑張ります(^○^)
やったるぞ~!!
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)