店内レイアウト変更いたしました!

みなさんこんばんはー!!!
先週土曜日、閉店後に店内のレイアウトを変更いたしました!
写真 3
しばらくこのレイアウトで対応させていただきます
チラシなどの打ち合わせスペースも作りましたので
これからは広々と打ち合わせできます
但し、1つ問題があって・・・うちの自動ドアかなりの自己主張が激しく
ちょっとドアに近づいただけで扉が勢いよく開くという。。。
なんとかおとなしくなって欲しいものです
以上、エース広告よりお知らせでした〜〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)