【インタビュー】さいたま市浦和区のお客様に名刺作成と印刷をご依頼いただきました。

2018.02.09 (金)

お客様インタビュー

どのような内容をエース広告に依頼されましたか?

エース広告
この度は当社にご依頼とインタビューにご協力いただき、まことにありがとうございます。早速ですが、どのような内容を当社にご依頼いただきましたでしょうか?

さいたま市浦和区のお客様
はい、名刺のデータは過去に知り合いのデザイナーに作ってもらったので持っていたのですが、一部修正と印刷300枚を依頼しました。個人でコンサルタントをしてまして、色々な企業様へ行くことが多く、一社で10名くらいに配ることもしばしばありまして。。。前もって名刺はたくさん用意するようにしているのですが、お願いしたのは、翌日に情報交換会で登壇しなくてはならなくて、急ぎで修正した名刺を作る必要があったのです。

エース広告
それは大変な時でしたね。登壇した際は、ほとんどの方が名刺交換を求めてきますもんね。

さいたま市浦和区のお客様
はい、ただの印刷なら他も考えたのですが、急遽、電話番号の修正しなくてはならなかったので、急ぎで対応いただいた御社スタッフには非常に助かりました!

決め手はデザイナーの方による手際のよい修正と注文から受け取りまでのスピード対応!

エース広告
ちなみにエース広告をどこで知りましたか?

さいたま市浦和区のお客様
WEBで検索してて、条件は二つ、一つ目は名刺データを修正できるところ、二つ目は名刺印刷が早いところ。実際の会社名は伏せますが、何社か電話して条件を印刷までの日数を聞いたのですが「データを見てみなくてはわからない」「ちょっとその日数だと難しいかも」などなど。。。僕も詳しいほうではないのでデータがアウトラインがかかっているか?とか聞かれてもよくわからなかったんですよね。

エース広告
データを見てみないとという不安はありますけども、難しいですよね。

さいたま市浦和区のお客様
はい、それで御社のホームページを見たときに「即日」の文字が見えて、しかも店舗があるからスタッフと話しながら修正も伝えられると思い、半分諦めもありましたが本店に電話させていただきました。

エース広告
なるほど、その際の電話の内容はどんなだったのですか?

さいたま市浦和区のお客様
とにかく、こちらが急ぎで名刺を修正したい、修正した名刺で印刷までできるか、日数はどれくらいか?ということを何度も質問させていただいたのは覚えてます。無我夢中でしたので、スタッフの方も驚いたかと思うのですが、すごく親身に対応いただいたのは覚えてます。

エース広告
実際にお越しいただき、最終的に決め手はなんだったのでしょうか?

さいたま市浦和区のお客様
お電話差し上げたときに、大宮駅辺りでスマホでにらめっこしていたのですが、決め手は電話でスタッフの方に、「是非お越しください!大丈夫です!」をおっしゃっていただいた瞬間、天にも昇る思いでした!

紙質も親身に相談、クオリティにあった価格!

エース広告
出来上がりはいかがでしたか?

さいたま市浦和区のお客様
スピードは感は非常に助かりました!紙質も目の前で選べて、この紙質ならこうですね、など非常に細かくおっしゃっていただいたので満足の仕上がりです。修正にも快く対応いただいた印象です。実際にスピード料金とかかかるのかなと、仕方がないかと思っていたのですが、それほど高いわけでもなく、修正費用もこれくらいなんだーっていう感じでしたね。

エース広告
では、最後に当社をどのような方におすすめしたいですか?

さいたま市浦和区のお客様
そうですね、ほんとに親切にしていただいたのであまり他の人に教えるのは躊躇してしまいそうですが、しっかりした専門知識のあるデザイナーの方がいるので、名刺を新しくしたいとか、まー名刺は皆さん社会人はもっていますので、皆さんにって思います。最近では、引退された方が名刺を作ったりしてらっしゃるようですので、デジタルに詳しくなくて、とにかく誰か相談できる人がいないのであれば、エース広告に相談してみたら?って思います。
今度はじっくり時間が取れるときに新しい名刺デザインのお話に伺います!

エース広告
ありがとうございました。今後もエース広告をよろしくお願いいたします。

その他にもお客様インタビューを掲載してまいります。他のお客様の声をご覧になりたい方はこちらからごらんください。
(本文中の画像はイメージであり、ご本人様と関係はございません。)

実績・成功事例ご紹介

お問い合わせはこちらから

▼シェアをお願い致します!▼

▼『【インタビュー】さいたま市浦和区のお客様に名刺作成と印刷をご依頼いただきました。』の前後の投稿はこちら▼

ご注文・お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

大宮本店へお問い合わせ

048-658-0018

南浦和店へお問い合わせ

048-872-0018

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

最近の投稿

投稿カテゴリー

過去の投稿

∧ PAGE TOP