【名刺作成の手引き】紙の種類

2017.05.18 (木)

今回は、エース広告で選べる名刺印刷の紙の種類についてご紹介いたします!

当店一番人気!ケント紙

当店一番人気のケント紙です。
ケント紙は、一般的な名刺でよく使われる用紙です。紙の色は白で、ナチュラル紙よりやや厚いです。

白では物足りない方へ!ナチュラル紙

当店の2番人気のナチュラル紙です。
ナチュラル紙は、薄いクリーム色のやわらかな用紙です。
紙の厚さはケント紙よりやや薄く、手触りはケント紙とさほど変わりません。

カラー名刺の色が映える!OKマット紙

OKマット紙は、光沢用紙なのでカラーの名刺が映えます。紙の厚さはピズムマット紙よりやや薄いです。
手触りは、ピズムマット紙よりツルツルしています。

少し厚みの欲しい方へ!ピズムマット紙

当店3番人気のピズムマット紙です。光沢用紙なのでカラーの名刺が映えます。
紙の厚さはOKマット紙よりやや厚いので、名刺に少し厚みが欲しい方におすすめです。

シンプルでも目立つ!ペルーラ

ペルーラは、紙自体にラメが入っている用紙です。控えめなラメなのでビジネス名刺にもよく使用されます。
ラメが入っているのでシンプルなデザインでも目立ちます。ベタデザインはおすすめしません。
また、紙が厚いので、名刺に厚みが欲しい方におすすめです。

和風なデザインに!しこくてんれい

しこくてんれいは、片面大礼紙の名刺用紙です。
和紙風なので和風なデザインの名刺やショップカードなどにもおすすめです。

▼シェアをお願い致します!▼

▼『【名刺作成の手引き】紙の種類』の前後の投稿はこちら▼

無料お見積もり・ご相談

ご注文・お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

048-658-0018

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

最近の投稿

投稿カテゴリー

過去の投稿

∧ PAGE TOP