新年のご挨拶

2018.01.04 (木)

皆様、あけましておめでとうございます。
当社と関係するすべての皆様に新年のご挨拶を申し上げます。

昨年の皆様のご協力に感謝いたします。

昨年、当社はちょっとした問題に直面し、大変厳しい一年となりました。一方で、新しい取り組みは、少しずつですが着実に成果を上げつつあり、今後期待を抱かせるものもございます。昨年の皆様のご協力に感謝いたします。

いよいよ、2018年が始まりました。今年は戌年ということで私は年男ということになり、2018年の18は当社の社名でもありますエースナンバーということで何か節目を感じる年となりました。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックを控えたいま、内閣府の発表によりますと日本経済は雇用環境の改善、所得の増加、地方経済の回復など景気回復が戦後第2位のいざなぎ景気を超える長期化となっている可能性が高いということですが、当社が主力としている商業印刷物(チラシ・パンフレット・カタログ等)はデジタル化が進み、より一層の減少となることは確実で今後さらに厳しさが増すものと推察されます。

エース広告は変化してまいります。

そんな現状を十分理解しながら当社も時代に合った商品・技術を確立するなど絶えず変化していかなければなりません。

進化論で有名な~チャールズ・ダーウィン~の言葉にもありますように「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が残るのでもない。唯一生き残るのは変化する者である。」を肝に銘じて日々努力してまいりたいと考えております。

本年は将来の成長に向けた基礎作りをさらに加速させていく重要な年になります。

引き続きご協力お願い致します。

自社サイトの確立、新商品の提案、新しいビジネスモデルの確立など、多くの経営課題に対処していくためには、皆様の協力が不可欠です。今年の経営環境は決して明るくありませんが、人材育成を着実に行い、より安心で楽しい職場作りに取り組み、いずれ10億円を超える売上を達成できるような体制、仕組みを勉強しながら考えていく年にしたいと思いますので皆様のご理解ともどもご協力をよろしくお願いいたします。

以上、年頭にあたり、挨拶を申し述べました。本年が取引先の皆様、社員や関係者の皆様、ご家族にとって実り多く、健康で幸せな一年となりますよう心から祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。

▼シェアをお願い致します!▼

▼『新年のご挨拶』の前後の投稿はこちら▼

ご注文・お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

大宮本店へお問い合わせ

048-658-0018

南浦和店へお問い合わせ

048-872-0018

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

最近の投稿

投稿カテゴリー

過去の投稿

∧ PAGE TOP